掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりフリマアプリはメルカリがユーザー多いのだなぁ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久々にメルカリに出品してみた。

 

Yahoo!フリマ(PayPayフリマ)に出品しているけどなかなか売れないので・・・。

 

メルカリは手数料が10%と高額なのと送料が上がったタイミングで出品するのやめていたんだよねーええええ。

 

だがしかし、ナマモノを出品しているので早く捌いてしまいたいのでメルカリに(汗)

 

出品したらそっこー良いねが付きまくるし、あっとゆう間に売れる。

 

やっぱりユーザー数が違うんだ・・・・。

 

売れるからまた出品したらまたいいねついてすぐ売れてしまった・・・。

 

発送に行ってる間に売れてしまったからまた家に戻って梱包して発送に向かったりして。

 

あと少しで捌けそうだ。

 

在庫が切れそうなのでYahoo!フリマの方は出品取り消そう。

 

いいねが付くけど買われる気配が無い(;´Д`)

スポンサーリンク