掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ホントは良くないんだろうけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
半月前くらいから切れてた唇の端っこ。

しかも両方。

リップクリーム買ってきて塗りまくり。

左側の口の端っこはすぐ治ったのに、右側は割れっぱなし。

しかも2箇所だか3箇所だか細かいのや見えるのまで(泣)

ものを食べる時口を開くと痛い・・・。

テーブルに転がってたヒビケア・・・。

顔、粘膜周辺ってきっと塗っちゃ駄目だよねこうゆうの。

だけど・・・塗ってみてしばらく。

治った・・・。

まだ完全じゃないけど明らかに割れてた口の端っこが閉じてきた😅

たまたまなのかわからないけど自分は合ったみたい・・。

試す方は・・自己責任で(;・∀・)
スポンサーリンク