掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

200円もらえた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
突然見に覚えの無い電話番号からSMSが届いた。


200円プレゼント!

えー!

詐欺?

詐欺にしては額がちっちぇな(;´∀`)



イメージ 1


あ、いつかLINEに届いたアンケートで回答したやつだ。

イメージ 2

アンケートに個人情報それなりに書き込んだからやたらどうでも良いアンケートメールだけ届くようになったけど・・・先着20,000名に間に合ったようだ。

で、200円、てっきりLINE Pay残高にチャージとかLINEポイントに追加されるもんだと思ってたけど、だってLINEアカウント情報まで提携しちゃってるしね・ω・

セブンイレブンで現金で受け取るか、nanacoにチャージするか寄付するかなんだってねー😫

いちいちセブンイレブン行かなくちゃならんのか・・・。

レジに行って200円だけ渡されるのも嫌だなと普段は充電しっぱなしのFeliCa内蔵の古いスマホ持ってセブンイレブン行ってnanacoにチャージしてきた。

イメージ 3

寄付でもいいかなと思ったけどチャージしてきました(汗)
スポンサーリンク