掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

nanacoカード発行無料が終了していた・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イトーヨーカドー、8の付く日、nanacoカード発行無料(1000円チャージ必要)が先月末、2021年4月30日で終了していた!!

 

なんと・・・。

 

今日は8の付く日だったので、イトーヨーカドーに行く予定でした。

 

JCBカードWを申し込んだ事によって、セブンイレブンでの買い物で1番お得なのはnanacoカードにJCBカードWを紐付けたQUICPay決済で2.5%還元になることを知りまして・・・。

 

お財布を早い段階で(初期のEdyの頃から)使っていたもんで、nanacoカードが出た時にもカードではなくケータイアプリでnanacoモバイルを使ってました・・・。

 

還元率が0.5%になるわ他の決済の方が還元率高いわでここ何年もnanaco使ってませんでしたけどね・・・(汗)

 

nanacoQUICPaynanacoモバイルで使えれば問題は無いのだがどうもそれは使えないらしい。

 

nanacoカードが欲しい・・・。

 

無料では手に入らない・・・。

 

300円・・・高くは無いけどこれを還元ポイントで回収することを考えると・・・。

 

セブンイレブン・・・とゆうか、コンビニ、そんなに使わないですし・・・。

 

いつ回収できんの・・・。

 

ただたんにGoogle PayやApple PayにJCBカードWを登録して2%還元でも良いのではないか・・・?

 

セブンイレブンアプリのキャンペーンにセブンイレブンアプリにnanacoカード番号を登録すると300ポイント付与、2021年5月31日登録まで・・・。

 

こんなのがあった。

 

これ・・・300円払うけど300ポイント戻ってくるなら実質無料、これ・・・良いんじゃないか?

 

もう期限はギリギリだけど(^_^;)

 

nanaco残高じゃなくてQUICPayを使いたいんだからnanacoにチャージしたくはないんだけどなー(;´∀`)

スポンサーリンク