掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

古古米vs新米

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝のご飯、新米でした。

誰にも内緒で新米炊きました・ω・

・・・。

・・・。

みんな食べ終わりました・・・。

「どう?」

と聞きました・・・。

「何が?」

と返されました・・・。

「新米のご飯だったんだけど」

と言ったら、

「あーそうなのー?」

って(´・ω・`)

そんなもんですよねー(*´ω`*)

米の味なんてよくわかりませーん。

一昨年の米とこの前収穫して精米したばっかの米とで差が無い(汗)

知ってて食べた俺でも別に何も感じなかったんだから知らずに食った家族はわかるはずもない・・・。
スポンサーリンク