掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

えええ、エラー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつものように、食料品の買い物に行き、いつものようにセルフレジに並び、セルフレジで会計。

いつものようにクレジットカード一括払いを選択し、KYASHリアルカードをレジに突っ込む。

・・・。

KYASHリアルカードの決済、ちょっと遅い。

これいつも通り。

・・・。

さらに長い。

画面に「係員が対応します」みたいな・・・。

え?

いつもは「係員がサインの確認に来ます」みたいな・・・。

KYASHリアルカードは基本的にサインが必須だから・・・。

が、いつもと違う。

係員が来て「なんかエラーが出てますねー」って・・・。

KYASHって突然ロックがかかるとかアプリのレビュー欄で見たことがあったからもしかしてソレ??なんて不安が・・・。

係員が「カードの向きは大丈夫ですし。もう一度試してよろしいですか?」みたいな。

カードの磁気部分をちょっと拭いたりしながら再チャレンジ。

・・・。

「サイン確認」の表示、いつも通り、良かった。

ロックされたかカード壊れたのかと思ったけどなんとも無くて。

マイナスのレビューなんて読んでると何かあった時不安になってしまいますね(汗)
スポンサーリンク