掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

鼻の下のにきび(?)放っておいたら・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
鼻の下にちょっとにきび?吹き出物?デキモノ?すぐ治るだろうと思ってたら、

「どうしたそれ?」

自覚症状無かったけど鏡見てみたらニキビ程度の跡では無くてもっこり腫れてるような感じ(´・ω・`)

傷からバイキンでも入って炎症起こしたような・・・。

薬塗っとけば良かったのか、洗っとけばよかったのかわからん・・・。

痛いし・・・。

ほっとけば治るか?治らないだろうな・・・。

メンタームでも塗っておくかな・・・。
スポンサーリンク