掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あーもー!うるっさい!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
夜中、外から変な音が。

風が吹くたびに。

台風の影響だろうね…。

風だけでもうるさいんだけど、何かがぶつかってる😔

うるさいし気になるけど真夜中だし。

我慢して寝て、また風と一緒になにかぶつかってうるさくて起こされて(´;ω;`)ブワッ









朝、外から窓を見たら、日よけが外れてて…。

日よけを固定するバーが風で外されたようでそれが壁にバタバタぶつかってうるさくしてたようだ。

バーを固定してたネジ、ふっとばされたみたいで見つからないし😨

仕方ないから結束バンドで応急処置。
スポンサーリンク