掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

え、通帳入らない!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
郵便局に入金しに行った。

ATMに並んで前の人が終わるの待つ。

終わった。

ATMに行って「入金」押して、通帳を入れようとしたらアレアレアレ・・・?

ガッ、ガッ・・・。

通帳、縦にしても横にしても入らない_| ̄|○

あまり使ってない通帳だから縦長タイプの古い通帳のまま・・・。

先月は入金できたのに(´・ω・`)

この一ヶ月の間にATMが新しくなってたんだねー・・・。

ATMの脇に古いタイプの通帳からの切り替え案内あった・・・。

困ったことに今日はお金と通帳しか持ってこなかった・・・。

免許とか印鑑欲しいよね・・・?

ってコトで無駄に郵便局に行って戻ってきただけでしたー(汗)























楽天銀行からLINE Payにチャージできない
スポンサーリンク