掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年のバースデー特典はグッジョブ!オートバックス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
オートバックスからDMが2通届いていた。

DM、誕生月近辺に届くものとセールのもの。

オートバックスで必要なもの…特に無い(今は)。

DM2通とも来店記念品が付くんだけど、1回で2個もらえるのかなー?と不安はあったけどオートバックス行ってみた。

やっぱり特に欲しいものは特になかったんで毎度の事ですがどうせ使うウォッシャー液を(笑)

レジに持って行ってDMも2通同時に出してみた。

2通は駄目ですよ!って言われるかと思ったりしたけど問題無しだった。

ただ、2通の来店記念品の他に5%引きにする、10%引きにするって割引特典があってどっちの使いますか?ってだけ(・∀・)

バースデー特典の方が1回限りの10%引き。

セールの方は期間中何度も使える5%引き。

どうせ大きい買い物する予定も無いので小さい買い物だったけど10%引きの方使いました。

イメージ 1


セールのDMの特典、サコッシュ(^○^)

で、毎年毎年微妙な(靴磨きとか付箋とか)だったバースデー特典、スマホにも使えるボールペン\(^o^)/

いや、100均なんかでも買えるし持ってるし、これも100円相当かもしれないけど、どうせ使わないものもらうよりよっぽど嬉しいねー(・∀・)
スポンサーリンク