掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

くもり時々雨。じゃないじゃないか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日の天気予報、岩手県ほぼくもりでしょう、時々雨が降るかも。

 

↑昨日の時点での今日の天気予報。↑

 

今朝は雨音で起こされた。

 

朝から雨か(^_^;)

 

で、止んでくもりになるのかと思ったら、ほぼほぼ降りっぱなしの1日。

 

雨、時々くもり、の間違いだったでしょー!

 

おかげで外出予定が流れて家にこもって録りためた番組少し消化できたよー😅

 

番組消化しないと年末年始まったく録れない状態になってしまいますからなー(;´∀`)

 

見たい番組同じ時間にかぶせんの止めて欲しいわー(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク