掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

血が止まらない(*_*)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
血が止まらない。

何だ何だ・・・。

朝、鼻の頭にあったニキビの跡みたいなやつ・・・潰しました。

それだけです・・・。

夜、風呂入って顔を洗ったらポタポタ。。。

水じゃなくて。。。

赤い・・出血・・・。

は??

なんで今頃・・・。

風呂から出て慌ててティッシュでガード・・・。

一気にティッシュが真っ赤に・・・。

絆創膏探して貼ってもすぐ真っ赤、粘着部分にまで染みてすぐ剥がれるレベルの出血・・・。

痛くもなんとも無いけど止まらない・・・・。

テュッシュを何重にも折って絆創膏のガーゼのとこに挟んで絆創膏貼ってなんとかしのいでる状態・・・。

このまま寝て大丈夫なのだろうか・・・。
スポンサーリンク