掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯が

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
朝食後。 

なんか変。

歯に違和感。

食べかすが歯間に詰まったか?

気持ち悪いからとっとと歯磨きしよう。

最初にその違和感のある歯の辺りから。

どれどれ、舌を違和感のあった歯にのばしてみる。

ん。

まだ違和感が…。

泡立ってる歯に指を当ててみると…凹んでる…。

穴が空いている(´・ω・`)

詰めてたもんが取れてる😨

昨日までは違和感無かったはずだ…。

昨日は飲酒して無いから間違いないはず。

寝てる間に取れた??
 
それとも朝食中に取れて、しかも喰った??

うわー…。

歯医者行かないと_| ̄|○

…んま〜…、1週間後、ちょうど定期検診があるから行くんだけど…。

1週間、我慢してその時一緒に治療してもらおう…。

タイミングが良かったのか悪かったのか…(;´д`)トホホ…
スポンサーリンク