掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

痛くなくなったような

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
銀歯が取れて一ヶ月。

歯医者に行って処置してもらって数日。

銀じゃなくてプラスチック製の何かで処置してもらったため、ちょっと怖くてあんまりそっちの奥歯使ってなかったんだけど(汗)

使ってみたら痛みが無くなったような・・・?

銀歯、取れる前は常に痛いわけじゃないけど、何かちょっと固いもの噛んだ時にだけ一瞬のズキッとしたものがあったんだが。

やっぱさ、虫歯なのか、取れる前兆で何かが詰まってたんじゃないのよ(?_?)

何年か前からさ・・・。

奥歯痛いんですけど!って言ったのになんともありませんよーって言ってたの嘘だったんじゃないのかい、前の歯医者。

まだなんか違和感はあるけど、前より調子良くなりそうだね、きっと(汗)
スポンサーリンク