掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まさかの1回で終了(・。・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
金かかるしなー(´・ω・`)

1回で終わらないから出費がかさむしなー(*_*)

痛くねぇしなぁ・・・。






一ヶ月前に歯に詰めてた銀のフタが取れたまま・・・。





痛くねぇぇ・・・けど水しみるようになって来た気がする(´・ω・`)

重い腰を上げて歯医者に行ってきた(´・ω・`)

問診票。

記入。

保険対象の治療しかしない。

具合の悪いとこだけ治療する。

そんな項目があったからそこにチェック(*_*)

予約もしないで行ったし初めての歯医者。

時間かかりますよって言われたけど意外とすぐによばれ、レントゲン撮って。

そこから先生が来るまではちょっと時間かかったけど。

ちょっと詰め物外れた歯を削って、金属アレルギーあるって言ったら銀歯じゃなくてプラスチック製の何かを詰めてくれて(´・ω・`)

銀歯だと型取ったりして一週間とかかかるのに、そのプラスチックの何かだと今日で終了って(;・∀・)

強度大丈夫なん(?_?)

わからんけど良いならこれでもう普通に噛んでもイイんか(?_?)

そんな事考えてたら「今日で終了です」って言われた気が。

うがいして「今日は終了です、お疲れ様でした」みたいな。

今日で、なのか、今日は、なのか(・。・)

待合室で会計を待ってて、呼ばれて料金支払って、「今日で終了なのでまた何かありましたらどうぞ」と(´・ω・`)

おぉぉ。

歯医者・・・まさかの1回こっきり(・。・)

財布的には嬉しいんだけど(* ̄□ ̄*;

素っ気ないって言うか物足りないというか(;・∀・)

虫歯無かったのかね・・・。

わからないけど、今回は財布に非常に優しい結果に(*_*)

びびって一ヶ月も行かなかったのがアホくさいじゃないか(汗)
スポンサーリンク