掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無事にクレジットカード更新され新しいカードが届きました。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
有効期限間近だと1月だったかに気づいたクレジットカード。

慌てて1月、2月と何回か決済(汗)

金額も少なめ、このまま未更新、カード発行無しになってしまうのかなーって不安でしたが。

無事新しいカードが届きました(;^ω^)

ヒヤヒヤしなくていいようにこれからはもうちょっとたまには使うようにしたいですね(汗)

使わないから更新されなかったカードがたくさん、残り二種類しか残って無いんだから^^;

LINE Payカード作ってからは余計にクレジットカード使う頻度が減ったからなー(;´∀`)

携帯料金ぐらい、LINE Payカード使えないから(;´∀`)
スポンサーリンク