掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯の定期検診

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

半年ぶりの歯医者です。

 

定期検診。

 

噛み合わせオカシイんだけど、何度も調整してもらってもその瞬間は良くても帰宅後、翌日になるとどうにも違和感が。

 

今回はもう諦めて噛み合わせ問題は我慢して言わなかった。

 

これ以上削っても治らなそうだし・・・かぶせた銀歯に穴が空いても困るし・・・。

 

で、今回は前歯、目立つとこの詰め物と言うか欠けたとこを補ったものが色変わってしまって目立つのを直してもらいたかった・・・。

 

補った方の変色なのか歯の変色なのかわからんけど、とにかくここくっつけましたよ!ってはっきりわかるくらい色の差があるので・・・。

 

歯がザラザラしてるからいぜん何かここに塗り固めてたのが取れたんだろう、だからまた塗って欲しいと・・・。

 

そしたら虫歯じゃないし、ここ塗るとしたら一回削ってから盛らないとー・・・みたいに言われ・・・。

 

削ったらもろくなるじゃんね(T_T)

 

断念(泣)

 

結局ここ何回かの定期検診と同じく歯石取りのみ(;´∀`)

 

一回で済むのは良いけどせっかく行って初診料取られてんだからしっかり治したいよねえ(´・ω・`)」

スポンサーリンク