掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

じゃがいも忘れた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日の夕飯はカレー。

玉ねぎが有り余ってるから何か玉ねぎ使ったの作って食え!って言われてたし。

肉もちょったあったからカレー。

肉を書いたし、人参買ってカレールー買ったイイじゃないの(*´艸`)

それらを買って家に帰ってカレー作り。

鍋に油、肉炒めながら玉ねぎ切ったり肉切ったり、切ったら炒め…。

人参の皮むき始めたところで…あれ、むくのまだ何かあった…よな…。

じゃがいも……。

買い物行く直前までは覚えてたのに………。

忘れた…………。

買いに行くのめんどくせぇ~。

…イイや。

じゃがいも無しで…。

そのままカレー作って。

味見。

なんかモノ足り無い…。

味はイイんだよ、そりゃルーの味だからさ~。

冷凍庫にあった冷凍フライドポテト、これ、じゃがいもじゃん!

ってコトでフライドポテト入りのカレーができました!!

カレーにギザギザしたじゃがいも(*´艸`)

味はじゃがいもだから!

一緒一緒(/ ̄▽ ̄)/~ф
スポンサーリンク