掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

簡易書留届いた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
一昨日、ONE TAP BUYからのメール。

ログイン情報や入金口座、パスワード等が入った簡易書留、発送しましたって。

昨日届くかなーと思って張り切って入金の準備したんだけど昨日は届かなくて、今日届いた!


イメージ 1
イメージ 2



みずほ銀行口座持って無いので・・・振込手数料がもったいないから、自分が持ってる口座で一番手数料の安い楽天銀行に入金しておいたんだ!

いざ、封筒の中身に書かれてた入金口座に、楽天銀行から振込しようと・・・。

楽天銀行にログインして、振込、入金口座、ワンタイミングコード?メアドに送信、で最後、暗証番号???

どれだこれ。

ログインパスワード入力したらエラー・・・。

暗証番号・・・え?

4桁~8桁・・・。

IDマネージャーってパスワード管理ソフトにログインID、パスワード、「暗証番号」あった・・。

4桁・・・。

入力、エラー・・・?

え??

入力・・・エラ・・・。

規定回数暗証番号を間違えたのでしばらく処理できませんって・・・。

えーーーー。

振込可能時間。15時まで・・・。

えー・・・。

今日、金曜だし・・・明日明後日休みだよねー・・・。

15時近くになったらまたしよみよ・・・。







夜・・・。



15時・・・忘れてた・・・。


暗証番号4桁でメモしてた上の行に8桁の数字・・・。

あ、これが暗証番号だったんじゃねぇか・・・。

楽天銀行でまた振込・・・15時過ぎてるからやっぱり月曜日に予約って形になるけど、暗証番号あってた・・。

あーよかったー・ω・

これで月曜日に株買えるかな^^;
スポンサーリンク