掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

飲み会のお迎え。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
お袋を飲み会へ送り届け。

帰宅してテレビを見る。

嵐にしやがれが終わったら迎えにきてーって・・・。

嵐にしやがれ終わってもドラマあるんだけどー@@;

でも迎えに行った。

着きましたとメール。

いつも着いてからも盛り上がってかなんなのかスムーズに出てこない。

が!

今日はメールしてすぐ出てきた!!

珍しい!!

お店じゃなくて家だからかね・・・。

いや、家で飲み会の時も普段はしばらく出てこない、ついでに一緒に飲んでた人連れてきて家まで送らされたり( ゚д゚ )彡

今日はそんなこともなくすぐ帰宅できて良かったー( ´∀`)bグッ!

んま・・・オレも飲み始めると帰りたくない病が発動するんだけどね・・・。

行くまでは億劫でも・・・orz
スポンサーリンク