掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まだ返却しなくてよかった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
この前、TSUTAYAで借りてきたCD、パソコンに入れて、MDとiPod touchに同期。

軽トラでばっか聞いてたんだけど、たまーにノイズが。

軽トラのスピーカー、簡易的に繋いだから接触不良かなーって思ったり。

でもなんだ、決まったとこでだけノイズが入ってるような・・・。

ノイズが出たとこでちょっと巻き戻して、また再生、ガサガサっ・・・。

ノイズが入ったままパソコンに入ったんだ・・・。

CD、汚れてた?

まだCD返却してなくて良かった!!

CDをメガネ拭きで拭いて、再度パソコンに取り込み、MDやiPod touchに同期させる前にパソコンで再生して確認。

ノイズが無い!!

CDの汚れでノイズ入ってたんだ(´・ω・`)

こんなことはじめてだったわー(*_*)

危ない危ない、気づけて良かった(´・ω・`)
スポンサーリンク