掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

網戸の張替え

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
夏が近づくにつれて虫が増える増える…。

エアコンなんてもんが無い我が家は窓を開けるしかない。

窓を開けて網戸を閉めてるのに虫が入ってくる!

網戸に穴がたくさん(´・ω・`)

何年か前に張り替えたっきり放置だものなー。

今度替え網買ってこよう、買ってこようと思っても買い忘れてたの、今日ようやく買ってきた!

サッシから網戸外して、網を押さえてるゴム外して網外して、新しい網を枠にのせて、ゴムをハメて、網をのばしながらゴムをコロコロとローラーで転がしながらハメて、網を引っ張って転がして、と。

久しぶりにしてはなかなかキレイにできたような気がする(・∀・)

これで、虫が入って来なければいいのだが。
スポンサーリンク