掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ノイズ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

 パソコンで音楽を聞いていたら突然ガサガサとノイズが入るようになった(´・ω・`)

 

10年以上使ってるし、しかも中古で買ったやつだからそろそろ寿命かなー?

 

パソコン裏の配線をいじくってみても変化なし。

 

やっぱり寿命かな。

 

寿命ですか。

f:id:CatchtheMoment:20210818110609j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく

モニタのスピーカーで聞けば済むけど・・・。

 

モニタだと画面を切り替えると音がならなくなるからゲームしながら音楽聞いたりできないんだよなー(;^ω^)

 

そう言えば・・・いつかパソコンから音が出なくなったときもスピーカーの故障かと思ってたけど実はドライバの異常だった事があったなぁ・・・。

 

その時はパソコン再起動したら復活したんだったなー・・・。

 

やってみるか・・・再起動。

 

再起動・・・を、実行。

 

・・・・。

 

再起動直後のログイン時の音、クリアに!!

 

おおっ!!?

 

音楽を再生してみるとノイズは無くなりクリアな音に!!

 

復活!!

 

やっぱりドライバになにかしら異常があった模様・・・。

 

スピーカー故障して無くて良かったー(;・∀・)

スポンサーリンク