掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

眼鏡ぶっ壊す・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
夜中、顔が痛くて目が覚めて、顔触った。

あ、眼鏡だ・・・。

酔っ払って眼鏡かけたまま寝たようだ・・・。

眼鏡取ろうとした瞬間、ボキッと・・・・。

イメージ 1


まあいいやとそのまま寝て。

朝直せるもんか見たら無理だろこれ。

ハマってるだけのが抜けたのかと思ったんだけど、つるの仲間で金具が埋まってて、途中で折れたような感じ・・・。

今は無き時東ぁみプロデュースの眼鏡だけど。

度も合って無くて夜専用寝る時用の2軍3軍の眼鏡だから困らない!

¥3,000ぐらいだったはずだし・ω・

リサイクルとかどこかに回収してもらいたいな。

捨てるより何かになれば・・。
スポンサーリンク