掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Windows100% 最終号

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Windows100% 休刊だって!!

なんてこった・・・。

パソコン買う前から読んで勉強させてもらっていたのに。

20年続いてたんだねー。

自分は15年ぐらいほぼ毎月買ってたけど(´・ω・`)

パソコン雑誌がどんどん減ってくねー。

最近の記事はなんかマンネリ化してたから「今月号は買わなくていいかなー」って回もありましたけど。

それでも毎月買ってたよー。

買わなくていいやーからもう買えなくなってしまうんだねー。

それにしても突然だなー。

先月号に特にそんなことは書かれて無かったよなー?

と、先月号読み漁ってみたら、

本誌の誕生から20年、絶対に見逃せない次号!!

史上最大の

事件が起こる!!

と最終ページに書かれてありました・・・。

事件だね・・・コレ以上に無い事件でした(´・ω・`)

今ままでありがとうございました!

スポンサーリンク