掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お風呂バトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
廃人の日記のようなページtsucchieさんから回ってきたバトンやりま~す♪



1.ドライヤーはマイナスイオン付き???

付いてない、温強、温中、冷の切り替えとターボスイッチしか付いてないorz

2.ボディソープ&洗顔ソープは???

ボディソープは弱酸性ビオレだったと思う。
顔は水洗いしか・・・。

3.何で洗ってる???

皮膚が弱いので、変なので洗うと湿疹がでるので、洗いヾ(゚ω゚)ノ゛


4.何処から洗う??

頭洗って、その後リンスして、待ってる間に上から順に洗い、最後にリンスを流す。

5.お風呂に入ってる時間は???

10~20分くらいかと・・。

6.お風呂は好き???

好き、どんなに酔っ払って記憶が無くなってても必ず入ってる模様、でも髪は乾かさずに寝てるらしく、朝はバリバリに・・・。

7.どんな入浴剤が好きですか???

まったくこだわりありません・・・。色が付いてればイイかな・・・とゆう程度^^;

8.回す人5人お風呂に関するコメ付きで?

誰かやってくれる人、勝手にもって行って繋げてやってください つД`) タスケレ !!
スポンサーリンク