掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

モトメンテナンス休刊(泣)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本屋に立ち寄ってビックリ!

「完」

モトメンテナンス完

完って?!

もしかして?!

モトメンテナンス、休刊するそうです。

ショックです・・・。

一番好きなバイク雑誌でした。

ただただカッコイイバイク写真を載っけてる雑誌はどうせ買えもしないんでへー程度にしか読まない、てか見るだけ。

モトメンテナンスは整備のやり方いろいろ詳しく載せててい参考にさせてもらったりしてましたよ・・・。

たまたま旧車再生の記事連載やっててその旧車が自分が乗ってるバイクと同じだったもんでホント参考になったり。

悲しいです。

パソコン雑誌もどんどん減って、バイク雑誌も、先月か先々月にもなにかバイク雑誌休刊してましたしね・・・。

残念。




その後ファミリーマート行ってスイーツを購入。

レシートが出て店員がクーポン出ましたが今お持ちしますか?と。

「???」

わけわからんまま「あ、はい」と。

なんのクーポン?何円引きとか?

え、結局買わされんの??

今支払ってしまったLINE Payをもう一度起動して待機。

第三のビール、「極生」持ってきてさっきのスイーツと一緒に極生を袋へ。

払おうとしたらそのまま手渡された😁

割引クーポンじゃなくて1本もらえるクーポンが当たったらしい。

レシートそのまま回収されたからなんのキャンペーンやってるんだかさっぱりだったけど(;・∀・)

ありがとう極生!








ファミマで極生もらつた
スポンサーリンク