掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今季初エアコン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
暑い!

暑いったらもうー(*_*)

昨日も暑かったけど今日も!!

昨日はなんとか耐えたけど、今日はもう暑くて暑くて(´・ω・`)

車内40℃とかなってて(*_*)

エアコンつけちゃいました・・・。

まだ5月だぞ(´・ω・`)

夏来たらどうなるー(*´ω`*)

しばらく車乗ってると気持ちいい温度に(*´ω`*)

降りると暑い。

用を足して車に戻るとまた40℃とかなってるけどね・・・。

窓ちょっと開けて用足に行ってるのに(;・∀・)





で本日数日ぶりにネットに繋がりました・・。

原因、LANケーブルの断線を直した部分の接触不良。

ビニールテープを1回ほどいて、まきなおしたらあらら・・・Wi-Fiルーター、アクティブに!!
スポンサーリンク