掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暖房( ゚д゚ )彡

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
祖父母の家に、頼まれてた食材を届けに行った・・・。

部屋に入ったら、暑っ!!

寒かったから火入れた~!!って・ω・

そこまで・・・寒くないでしょ・・・。

朝一ならともかく・・・。

夕方まで寒いなんて( ゚д゚ )彡

暑いよ・ω・

今からこんな暑くしてたら、冬どうすんの_| ̄|○

暑がりなオレの体感だけどね・・・。

それにしても暑かった・・・。

明日は朝より夜のほうが気温下がる予報だけど。

そしたら明日も火を焚かれるのかな^^;
スポンサーリンク