掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

最近更新されたプロフィール?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ここ最近(およそ一ヶ月前らしいけど)LINEのプロフィールが更新されると邪魔な表示が出ると言うのを見かける。

はて(・・?

4/7のLINEのアップデートから?

俺のLINE、アップデートしたよな?

あれ?

それともいつもみたいにiOSだけか?

まあどうでもいいか。

なーんにもLINE変わってないなー。

って思ってたけど、またまだこの更新プロフィールの通知が邪魔と見かける。

なんなんだこの更新は。

自分のLINE、複数の端末でプロフィールをいじってみてた。

一言とかアイコンとか。

そしたら出た!

最近更新されたプロフィールが友達リストの自分のすぐ下に!!

別に邪魔ってコトはないが・・・。

友達がたくさんいて、その友達らが頻繁に一言を更新してたら・・・ウザイのかな・・・。

ってことで・・・自分は友達が少ない上に、だれもプロフィールを更新していなかったため、この新機能に全然気が付きませんでした・・。
スポンサーリンク