掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥108だから痛いわけじゃないけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ヘッドセットが割れてる(´・ω・`)

ヘッドセットってゆうかスイッチとマイクの部分。

割れてる半分が・・・無い・・・。





諦めてビニールテープをぐるぐる。


スマートフォンに繋いで鳴るか鳴らないか、確認。

鳴る!


おし。


¥108だからまた買っても良いけどそんなに使うもんでもないし、良いか!




そうこうしてたら割れてた片割れが影に落ちてたの発見。

ビニールテープを外して、二つを合わせ、上からまたビニールテープをぐるぐる。
イメージ 1


完成!

それにしても、脆すぎるわねー^^;
スポンサーリンク