掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINEのタブが4→5へ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINEアプリ、アップデートしたらタブが増えてる!!

友達、トーク、タイムライン、その他の他にニュースタブが!!

しかも今まで他の国LINEでしか使えなかった電話タブとの切り替えも可!!

今まで、LINE着せかえ作ってた時、日本じゃ使えないのになんで電話タブ用のアイコン作らにゃならんのだ(・へ・)

と思ってたけどこれからはようやく使えるのね!

今まで表示されないからわりと電話タブのアイコンてきとうに作ってたけど(;・∀・)

あー・・・それとニュースタブのアイコン、新たにアップロードしなくちゃならなくなったー(*_*)

スポンサーリンク