掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フィギュアヘッズ PS4版

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんとなーく、暇つぶし、PSStoreを覗いてたら新しい無料ゲームが配信されていた!!

フィギュアヘッズってロボットの対戦ゲーム!!

なんか女のコの着せかえもできるみたい!!

楽しそう!!


ちょっと前に配信されたばっかりだ!!

よくわからないまま、ダウンロードしてゲーム開始(´・ω・`)

チュートリアル・・・強制・・・。

めんどくせー・・・。

動きが重い。


そんな感じでモッサモッサ動くロボット。

着せかえ・・・有料かーい!!

ロボットも自分好みにパーツの組み換えできるみたいだけど、女のコの着せかえ!!

女のコって言うけど、OSみたいだね^^;

着せかえしたいよー(T_T)


スポンサーリンク