掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ピースが足りねー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

薄っすら、そんなこともあるかもしれない、、、、。

 

作ってから発見したら痛いなー!!!

 

数年放置されたマイクロピースジグソーパズル、、、、。

 

半分ちょっと組み立てたところ、、、、すでに4ピース足りてねーΣ(´∀`;)

 

何回か捨てられかけたのを俺が救出したパズルなんだけど、やっぱり抜けてたな!

 

ここまで何時間もかけて作ったパズル、壊すわけには行かないけど、完成してもところどころ抜けてしまってる状態になるのは悔しいなー(汗)

 

パズルのピースって単品で購入できたような、、、、。

 

違ったっけな(;´∀`)

スポンサーリンク