掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パズル

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

マイクロピースのパズル

 

祖母が難しいパズル買ってきてと言うので1000ピース+色が見分けにくい+マイクロピースのパズルを数年前に購入。

 

どんなに難しくても作れる自信があった祖母。

 

マイクロピースだけは駄目だった・・・。

 

老眼だし細かい作業になるしで・・・。

 

諦めて捨てると言い出したので俺がいつか作るとそのまま放置。

 

それから数年経っても俺が作らないのでいよいよまた捨てると・・・。

 

ギリギリ捨てる前に俺が気づいてナンデ捨てるの!?と止め、今度こそ作り始めることに・・。

 

パズルなんて暇な時間を潰すためにやるもんじゃん・・・。

 

暇な時間はテレビ見たりゲームしたりスマホ見たいんだからパズルなんてやる暇が無かったんだわー(TдT)

 

しょうがないから作り始めたんだけど・・・。

 

パズル素人の俺には難しすぎるー(´・ω・`)

 

f:id:CatchtheMoment:20210118142222j:plain

頭を抱えて叫ぶ女性(ロシア人)のフリー素材 https://www.pakutaso.com/20141126330post-4864.html

マイクロピースだし1000ピースだし色が同じとこ多くて(TдT)

 

パズルやってるとゲームできないしテレビもラジオ状態でほぼ頭に入ってこないし(´;ω;`)

 

早く完成させて日常を取り戻せ(泣)

 

f:id:CatchtheMoment:20210119203945j:image

スポンサーリンク