掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

高いだけじゃないんだな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドッグフードが切れたんで買いに行った。

前回のドッグフード、やたら減るの遅かった。

うちの犬、結構な老犬。

ちっちゃい(サイズ)から子犬に間違われるけどもう13歳ぐらい。

ドッグフード、一応11歳以上のもの買ってたんだけど。

今回は14歳以上のものに・・・。

たけー・・・。

すくねー・・・。

仕方ないね(´・ω・`)

買って帰って食わせて見たらよく食う(;・∀・)

味が違うのか、硬さが違うのかわからないけど、高いエサには高い理由があるのね(汗)

こんなにがっつき方が違うとは(TдT)
スポンサーリンク