掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あ、あ、あ、あめ・・・いっこ・・・??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日Lv10になったので!

ごきげん!

犬の散歩、いつもより余計に周って来ました!

車じゃカウントされない相棒との散歩、卵の孵化までの距離の為に!!

初相棒との5km達成!!

相棒がアメを一つ見つけました・・・。

え・・・。

5km歩いたんだよ・・・。

1コ!?

えーー・・・。

せつねぇ・・・。

相棒換えた・・・。

次の相棒は1km。

ほうほう・・・。

ポケモンの進化状態によって距離変わるのか・・・。

でも・・・すくねぇ・・・。

ネットで調べればわかったんだろうけど、あんまりハマって無いから適当にやってた結果だ。。。
スポンサーリンク