掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

モバイルWi-Fiルーター紛失・・・発見

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は地元の花火大会。

花火を見ながらカメラで動画を撮るのが趣味(´・ω・`)

花火を撮るのに夢中になり、花火終了後、スマートフォン、圏外になってることに気づく・・・。

え!?

自分、スマートフォン、データ通信の契約切ってるからモバイルWi-Fiルーター必須なのよね。

もうモバイルWi-Fiルーターのバッテリー切れた?と思ってバッテリー残量確認しようとポケットをごそごそ・・・あ・・・無い(´・ω・`)

ルーター無いぞ・・・。

もう花火も終わって真っ暗になりつつ・・・。

さっきまでその辺にいた落とし物管理してたおまわりさん方もいなくなった・・・。

あーーーどうしよう・・・。

おまわりさんはいなくなってたけど花火主催の関係者に聞いてみたら、「さっき何かあったよ」「あのひとに渡したよ」と。

言われた人のとこに行って訪ねてみたら・・・あった(*_*)

拾ってくれた人がいてちゃんと届けてくれてありがとうございます(TдT)

助かりましたm(_ _)m
スポンサーリンク