掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アンテナ立った!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
20日に注文したSIMロック解除アダプタ届いた!

イメージ 1

封筒開けたらコレしか入って無くて驚いたけど(;・∀・)

マニュアルのたぐいもまったくなく(汗)

■パッケージ内容
sim Unlock基盤 x1
GEVEYカードトレイ x1
復元用カードx1
簡易設定手順書を付属します。

マニュアル付いてるはずなんだけどなあ(;・∀・)

んまー購入ページ見ればわかるしレビューにもたくさんやり方あるからね、簡単簡単。

買う前からさんざん読んでたしね♪

イメージ 2

圏外のiPhone4sに届いたトレイを差し込んで、画面が切り替わったらOK押して10秒にトレイを抜き取る。

かなりトレイキツいからハメるのも抜くのも大変だったけどなんとか無事に一発で成功。

今度はMVNOのSIMを挿す。

これも大変。

オレの持ってるSIMはnanoSIM、iPhone4sはmicroSIMなので、変換アダプタに乗せかなりギリギリの厚さだったトレイの物がアダプタの分余計に厚くなってほんとギリギリ。

今度コレ抜けるのか心配><;

それはそれとしてSIMはiPhone4sで認識されてdocomoに!

イメージ 3

3G通信遅いし、モバイルWi-Fiルーター持ってるからiPod touch状態で良いやと思ってアクティベーションSIMだけ買ったんだけど、モバイルWi-Fiルーターに2台スマートフォン使うと1日持たなかったんで急遽SIMロック解除アダプタ買った次第で。

無事に解除出来て良かった良かった(´・ω・`)
スポンサーリンク