掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アークスららカード読み取りエラー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
夕飯の買い出しにジョイスへ。

買いものしながら来店ポイント貰おうと専用の機械へ。

挿入。

スロット回らず・・・「読み取りエラー」とすぐカードが排出される・・・。

昨日行ったとこのジョイスは機械が3台並んでいた。

1台目で排出されたから次の機械へ挿入してみた・・・同じ・・・一瞬で排出。

隣の3台目に挿入・・・。

駄目・・・。

幸い客が他にいなかったんで何度か挿入チャレンジしてみた・・・。

カードを拭いたりして何度もやったけどダメー😫

サービスカウンターへ行って「使えなくなりました」と告げ、カードの再発行の手続きを・・・。

貯まってたポイントもチャージ済みのお金もそのまま。

良かったー😅

しかも、発行手数料もタダだった\(^o^)/

紛失して再発行した時は¥100とかもうちょっとかかったんだけどタダで良かった。

それにしても昨日までは普通に使えてたんだけどなー・・・。

スポンサーリンク