掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コメント機能無くなってる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
大好きな地方テレビ局のアナウンサーが、今月で退社するらしい。

デビュー直後、ブログに何度かコメントしてて、なんとそのコメントに返信してくれるアナウンサーだったのだ!

で、退社したらそのブログは消されちゃうんだろうな・・・。

せっかく返信してくれてるんだからテキストコピーしてEvernoteに保存しておこうか!

ブログ見に行ったら・・・コメントする機能無くなってる。

おまけに、過去のコメントも消滅してる・・・。

他のアナウンサーのブログ見てないけど、他のブログもコメントできなくなってんのかな。

テレビ局の方針で無くなったのかな・・・。

残念・・・がっかり(´・ω・`)

退社しないでーーー(TдT)
スポンサーリンク