掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

20分も演説聞いてティッシュとクリアファイルとノート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ふらっと立ち寄った家電量販店。

入り口入ったらすぐ、「あとちょっとでイベント始まりますんでどうぞー」って。

整理券を渡され、「ちょっとしたプレゼントもあるのでぜひ!」と・・・。

ほう・・・。

まぁ・・・タダだし・・・。


イベント始まるの待ってイベント開始・・・。

SoftBankの勧誘のようで、SoftBankの方はもちろん、docomoauの方もぜひ聞いて行ってください、プレゼント、一人3コお渡しできるんでー、みたいな。

最初にSoftBankの犬の絵が入ったポケットティッシュ

乗り換えキャッシュバックが禁止なったからどうとかこうとか。

でもキャンペーンの時に買い換えれば月々いくら値引きになるとか。

10分ぐらい経った頃、SoftBankの犬の絵が描かれたクリアファイル(絵柄は何種類もあったけど貰えるのは1枚)配られた・ω・

もう一つプレゼントがあるんでーって最後まで聞いてってくださいと(._.)

SoftBank光も契約すればさらに安くなるとかなんとかの話をして・・・。

最後にアンケートお願いします、SoftBankの方はあちら、それ以外の方はあちら、ここで初めてわけられ、もちろん「その他」の方へ。

お使いのキャリアは?

家にインターネットはありますか?

的な・・・。

docomoですか?auですか?って言うから「iijmioです」って言ってやった♪

アンケート答えて最後のプレゼント、SoftBankの犬の絵のノートもらいました(´・ω・`)

20分ぐらい、オレには別に為にもならない長い話だった・ω・


イメージ 1



スポンサーリンク