掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり泡だな(´・д・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近白髪染めめんどくさい(´・ω・`)

遅くても1か月で染めてたのに、早くて1ヶ月半、遅けりゃ2か月とか(汗)

で、そろそろ白髪が限界、白髪染め買うか、いつもドラッグストアで購入してるけど、行くのめんどくさくて、夕飯材料買うついでにスーパーで購入。

いつもは泡タイプ。

スーパーだから高くてさ・・・安いもの買った、クシで混ぜて使うタイプ。

混ぜるのは別にめんどくさいわけじゃない・・・染めるのが面倒だ・・・。

液が少ないしさ><;

少ないから無理やりのばすと髪が絡んで引っかかって痛いし抜けるし(TдT)

やっぱ買いに行くのめんどくても泡タイプ買おう(TдT)
スポンサーリンク