掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゲオチャンネル

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゲオチャンネル無料期間1か月間使ってみて!!

アダルト動画がしか見てないけど\(^o^)/

一般の動画、Google Chrome対応していないんだもん!!

アダルト動画はGoogle Chromeでなぜか再生できるんだけど(汗)

ほぼすべてのアダルト動画見た\(^o^)/

エスカレートするドシロート」

「素人娘、お貸しします」

「働くオンナ」

シリーズが好きな人はいいんじゃないか、次々新作入って来て^_^

普段見ないマニアックなのがもっとあっても良いかと思ったけど(´・ω・`)

無料期間満喫\(^o^)/

あと一本見て解約だー♪






追伸・・・

寝落ちした・・・

ラストのつもりで動画を見てた途中で・・・

目が覚めたの00:40分ごろ・・・

無料期間・・・終わってる?!

ゲオチャンネルの引き落としに登録してるクレジットカードはLINE Payカード。

引き落とされてるからスマートフォン開いてLINEで確認。

まだ引き落とされて無い。

日付単位では無くて契約した時間でまる1か月なのか?

それとも新作動画配信が昼の12時だから12時更新なのか?

とりあえず・・・今解約すれば無料期間で済むのか?

寝ぼけたまま解約手続き。

終了・・・と同時にスマートフォンにLINE通知・・・。

¥637・・・。


1本も動画見てないのに1か月分の料金が・・・。

失敗した・・・。

値落ちが最大の失敗だけど・・・どうせお金取られるならもう1ヶ月契約したままで良かったのに・・・。

ただただお金取られただけだ・・・。

1ヶ月無料期間で済んだはずが1か月ぶんしっかり取られた(TдT)

寝落ち悔しい(TдT)
スポンサーリンク