掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

不味いもんはどうやっても不味い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
安いうどんは不味い!!




何故かうどん二パック、6人分を昨日母親が買って来て。

昨日はオレがうどん3人分準備して食べた。

「ん?」

一口目からうどんおかしいんだよね・・・。

煮るの足りなかった?

粉っぽいうどん・・・。





で、今日はお袋がうどんを。

昨日のがよほど不味かったのか、今日はかけうどんじゃなくて煮込みうどんに(汗)

一口目からやっぱり「ん??」

もっさり粉っぽい・・・。

安いうどんは・・・どうやっても不味いだ!って二人で結論付けた(;・∀・)
スポンサーリンク