掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

献血

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
献血のオネガイのハガキがようやく届いた(・∀・)

前回からやっと献血できる期間が経過。

ハガキに何日のどこに何時から献血バスが来ますよと・・・。

え、いつもと違う場所だ(´ε` )

行ったコトある場所もあったけど行きにくいとこだ・・・。

最寄りの献血するショッピングセンターにいつも行くのに・・・。

ショッピングセンターいつよ?

岩手県献血バスのホームページ行って調べたらしばらくない・・・。

えーやっと献血できるのに(´ε` )

・・・ん?

今日やってるじゃん・・・。

となり町だけど(*_*;

だけど、早く献血しないと次の献血までまだ時間かかるからなー(´ε` )

ってコトでわざわざとなり町まで行って献血してきた。

看護師さん、面白い人で待ち時間もわりと楽しめたし(笑)
スポンサーリンク