掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

NATタイプ3

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今まで普通にできてたバトルペレーションNEXT(´・ω・`)

「あなたの回線はNATタイプ3だから正常に出来ない可能性があります」

一応繋がるが、マッチング一切しない・・・。

諦めてドラゴンズドグマ・・・普通に・・・プレイできるよ・・・。

設定からネットワークのとこ確認「NATタイプ3」のまま。

IPアドレスを固定すれば直るとの情報。

IPアドレスを固定したら確かにNATタイプ3から2になった。

バトルペレーションNEXT、ちゃんとできるようになった!!

支給エネルギー使いきったから今度はドラゴンズドグマやろうとしたら「サーバーに接続できません」って(・o・)

は??

IP固定しただけだぞ。

さっきまでできたじゃないか。

NATタイプ3でさ!!

わけわからん。

IPをまたオートに変更したらちゃんとドラゴンズドグマはつながった・・・。

そしたらまたバトルペレーション・・・ダメじゃん・・・。

DNSをグーグルの「8.8.8.8」「8.8.4.4」にしてるせい?

そこだけもとに戻してIPは固定にしたらバトルペレーションもドラゴンズドグマま無事に繋がるようになった・・・。



スポンサーリンク