掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まつり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年もワインまつり、遠野まつり行ってきた。

今年はワインの試飲しまくるぞー!!

っていったのにさ…。

現地ついて試飲できるワイン屋に入ったらおふくろが「どうする?」って…。

え?

運転してくれるから免許持ったんじゃ…。

「ここから遠野まで運転するの自信ないんだけど…」って・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン


七種類のワイン、試飲用に出てたのに(;O;)

普段飲めない高価なのもあったけど(;_;)

ワイン買ってもらったからイイけど(;´∀`)


ワイン娘も今年は初めて生で見られたし(・∀・)


ぶどう踏みはみらんなかったけど(;´Д`)

そんで遠野まで行って遠野まつり見てきた(・∀・)

暑いの一言(;O;)

ただ踊り見てるだけなのに汗がダラダラ(汗)

日焼けもしたっぽい・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

それなりに楽しめたけど(・∀・)
スポンサーリンク