掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

昨日のニュースに一瞬見きれた(笑)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日ちょっと放送したニュース。

何日か前に取材来てる現場に居て、カメラがこっち向いてる瞬間があったからもしかしたら映ってるかも??

と思ってニュースを予約録画してた。

そんでニュース見て、早送りしながらその取材が来てたコーナーを探す。

番組後半になってようやくそのコーナーに(* ̄□ ̄*;

映るか映るかと見てたら、

「おっ!!」

映った!!

・・・一瞬!!

1秒あるかないか(;・∀・)

顔も判別出来ない(汗)

オレがこれオレだ!とかろうじてわかる程度(^^ゞ

まぁそんなもんだね(*_*;
スポンサーリンク