掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大っきいけど小さくて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょくちょく岩手のローカル番組で紹介されてたオガールプラザにようやく行ってみた。

オガールプラザ・・・でけえーーー。

産直コーナーどこよ・・・。

でけぇ・・・。

幼稚園の発表会?クリスマスの?みたいなのやってたり、図書館があったり・・・。

でえぇええぇぇけええええけけけけけぇっl

よくテレビに出てる産直どこよ(・・?

歩いて歩いてでけぇぇえ・・・。

あった、紫波マルシェって言うのか、産直。

オガールプラザってゆう産直だと思ってけど。

オガールプラザっていろんな施設の集合体のコトを言うのか・・・。

産直・・・ちっせぇ・・・(;・∀・)

テレビだともっとおっきく映ってたのに><

これは・・・奥州市の産直来夢くんに行った時と同じくらいショックだった(*_*;

来夢くんもテレビだとすげーでかいのに、行ったらそうでも無かったもんな(汗)

でもいろいろ安いものあってよかったかなぁ(*_*;

スポンサーリンク